人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり Life

yutorys.exblog.jp

只今お料理勉強中♪

偶然


今日街中で偶然友人に会いました。
人生初かも!!

何度呼ばれても気がつかなかった私。
あれ?もしかして私の事??と思い振り返ってみても
顔が見えない・・・
友人背が高過ぎです!

先月も会ったその友人とは、座って会話をしてたので
改めて背が高い事に気づきました。
おかげで首が痛くなりました・・・


来月その友人達と旅行に行くんだけど、
車の割り振り予想を聞いて、恐ろしい妄想が・・・
1.弾丸トーク→揉め事→会話なし
2.弾丸トーク(メンバーが増えるまで我慢大会)

どちらにせよ、私は聞く方だな。
あまりにも弾丸トークな子がいて、途中会話に入れないの。
話をふってくれて答えようとする瞬間、
その子は勝手に答えを決めつけ、妙に納得して終わり。

面白いんだけどね♪


どうも皆と合流するまで、
弾丸トークの女の子と、九州男児と私みたい・・・
九州男児の子も優しくなったけど、怒ると恐いからな・・・


by tomy-ko | 2009-08-21 21:01 | 戯言

只今お料理勉強中♪


by tomy-ko