人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり Life

yutorys.exblog.jp

只今お料理勉強中♪

Hawai 3

Hawai 3_d0138112_144691.jpg
1ヶ月近くもたってハワイネタで更新です・・・
他にも書きたい事いっぱいあるんだけど、寒くて・・・

ハワイではロマンチックに、南国の夜の雰囲気を楽しみながら
カクテル飲みたい〜〜〜って思ってたのに、母がお酒飲めないからと
1度も付き合ってくれなかった・・・

もったいないので、お部屋のベランダで夜景を楽しみながら1人酒。





Hawai 3_d0138112_112679.jpg
夜景を撮るのは難しい・・・
手ブレも問題。ISO感度を上げれば良かったのかな!?

久しぶりに写真を撮ったので、忘れがち。
画面では綺麗に撮れてる様に見えてたのに・・・・

両親に『下手だね!』って言われそうで、現像出来ません・・・


いろいろあったけど、楽しい旅行でした。


by TOMY-KO | 2009-12-10 23:57 | 旅行

只今お料理勉強中♪


by tomy-ko