人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり Life

yutorys.exblog.jp

只今お料理勉強中♪

大阪

久しぶりの更新になってしまいました。

大阪行ってきましたよ〜!!
おかげさまで、大阪のお友達とも会え、
行きたかったデパートも行ってきました。

なにより友達に会えたのがとっても嬉しかった〜!!
急に連絡したのに、都合合わせてくれてありがとう!!

仕事もちゃんとしてきたよ。
初めての長期現場。
トラブルがあっても担当者全員の携帯番号なんて分からないから、
足で探しまわって、15000歩位歩いたよ。

いいダイエットになりました。

色々思い出しながら現場に立ち会って、自分の描いた図面に反省したり
諸々いい勉強になりました。



by tomy-ko | 2014-05-01 22:38 | 戯言

只今お料理勉強中♪


by tomy-ko