人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり Life

yutorys.exblog.jp

只今お料理勉強中♪

奈良

ちょうど先週になりますが、奈良へ行ってきました。
急遽決まった日帰り旅行。
何もかもが慌ただしく、何の用意もせず出発。

いつもは一眼レフを持って行くけれど、今回重いの持ちたくないのと(肩凝りで・・・)
充電どれくらいあるのか確認出来なかったので、置いていきました。
そして新幹線の中で奈良の本を見て後悔・・・
やっぱり一眼レフ持って行けば良かった〜

奈良_d0138112_14535825.jpg


終止時間に追われる日帰り旅行。

奈良_d0138112_15223068.jpg

中学の修学旅行のリベンジだ〜!!!!
って思っても、結局時間が足りずリベンジ失敗・・・

成功したのは、鹿せんべいのみ。

唐招提寺と薬師寺は時間が足りず見れなかった・・・
これ、修学旅行の時と全く同じパターン・・・

ある意味驚き!!

奈良はまたリベンジしなくてワ。




by tomy-ko | 2014-06-09 15:05 | 戯言

只今お料理勉強中♪


by tomy-ko