人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり Life

yutorys.exblog.jp

只今お料理勉強中♪

ブリザーブドフラワー

先日友人と、ブリザーブドフラワーとリボンの体験レッスンに行ってきました♪
久々の習い事です♪♪♪

ブリザーブドフラワー_d0138112_21524505.jpg


今までのお教室と違って、花材の一部やリボンは自分で選びます。

特にリボンは、ほんと〜に沢山ある中から選ばなくてはならず、
迷いに迷いに迷って・・・
今まで使っていなかった脳が刺激された感じ(笑)

アレンジメントをするのも久々で、今までやってきた事が抜けていて、
かなり不器用な人になってました(悲)



4月から生活が変わってバタバタしている中、通う事は難しいと思っていたけれど、
体験レッスンを受けて、本当に楽しくて
何よりリフレッシュ出来たので、友人と通う事に決めました♪



ブログのタイトルにあるように、心にゆとりを持ってやっていこうと思います!!



by tomy-ko | 2014-06-10 22:05 | フラワーアレンジメント

只今お料理勉強中♪


by tomy-ko