人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり Life

yutorys.exblog.jp

只今お料理勉強中♪

料理教室(和食)

料理教室(和食)_d0138112_21311531.jpg
今日は朝から夕方まで料理を習っていました。
昨日行けなかった分、2つ受講です。

入門のコースは、『鶏のつくね焼き』と『胡瓜とワカメの酢の物』です。

順番的には、後からupする料理を先に作って食べていたので、
かなりの満腹状態・・・
休憩10分はさんでのお料理だったので、『もういい〜』って心境でした。




料理教室(和食)_d0138112_21451062.jpg
さすがに続けて試食は出来なかったので、
酢の物だけ食べて、つくねはお持ち帰りしました。

昼間作った料理とつくねをお父さんに試食してもらったところ、
お父さんはつくねの方を気に入った様子。

つくねは簡単なので、いつでも作りますよ〜♪


by tomy-ko | 2008-06-04 21:49 | 料理教室

只今お料理勉強中♪


by tomy-ko