人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり Life

yutorys.exblog.jp

只今お料理勉強中♪

料理教室S(西洋料理)

料理教室S(西洋料理)_d0138112_2001851.jpg

Sクラスのメニューは、
『鶏肉のスープ煮 カレークリームソース添え』『魚のパートフィロ包み風』です。

『鶏肉のスープ煮』はポトフの様な感じ?
(ポトフ食べた事ないから分からない・・・ハハ)





料理教室S(西洋料理)_d0138112_2043518.jpg
『魚のパートフィロ包み風』

この料理をお父さんに出した所、
ソースをつけず、そのまま食べてました・・・
ソースが美味しいのに・・・・




来週末、義妹がやってきます!!
月に一度のペースで来日中。


両親が旅行でいなかった時、弟に食事を作ったんだけど、
その事を聞いた義妹は、『お姉さんの料理が食べたい!』と・・・

以前『今度来た時は、私が料理するね。何食べたい?』と聞いたら
『焼きそばが食べたい!』と答えた義妹・・・・

私のレベルに合わせて答えたのか?
炭水化物大好きだから・・・か?


最近、何作ろうか悩んでます・・・
一応『炭水化物祭り』を考え直して欲しいので、
バランスを考えて!・・・とは思っているけど、悩む〜。



by tomy-ko | 2008-09-03 20:21 | 料理教室

只今お料理勉強中♪


by tomy-ko